ターコイズ

ターコイズ

◆色言葉◆

叙情性

◆あなたへのアドバイス◆

不安や迷いは溜め込まず

小まめに吐き出すと◎

 

 


水漏れの件もお昼に済

今日はカラオケに

行きた〜いと

気持ちが収まらず

1時から4時半迄

歌いまくって来ました

先ずは定番の歌

霧情

海峡雨情

君の酒

こころ雪化粧

こころ万華鏡

何回も気が済むまで歌って

やっと86点

限界越えれば塵になるだけ

残像ひとつに惑わされても

翔る一歩を信じていれば

音が微妙にあってない

ココさえ押さえれば

もう少しマシなのに!

頑張ろう!

こぬか雨

ひとり流浪

言いわけ

カップリング曲は

何とか歌えました


LIVEDAM Aiは
DAM友の記録に残らないので
何曲歌ったか分からない
こころ万華鏡 4回?
こぬか雨3回?
ひとり流浪 1回
言いわけ 4回
3時間半歌いぱなしだったから
30曲位は歌ったかなぁ
マイクを持っていた右肩が疲れた〜

洗濯物を取り込んだ空は
夕暮れ
ABSラジオ
「井関裕貴のええじゃないか♪演歌」
タイムフリーで聴きました
先週も今週も惠ちゃん
プロモーションビデオのお話
スローな歌いだしに苦労したそうで
耐えて待つ感情の起伏でしょうか
惠ちゃんも言われてました
複雑なリズムですよね

夜は世界フィギュアスケート選手権
坂本花織さんの貫禄と風格のある
ダイナミックなスケーティング
ショート79.24点で一位

 夜中からAmebaメンテナンスで

他の方のブログが見れない

パソコンから朝は見れたのに

時間が経つと見れなくなり

スマホからは全く見れなかった

ブログは書きアップしたら

Amebaブログ

見れるようになっていました