山内惠介『先日の料理』 

 

料理も楽しんで作ると

美味しいですよね

お料理も笑ってる

 

 

2時すぎ風の音で目が覚めたら

タイムフリーで聴きながら

眠ってしまっていた

惠ちゃんの電話出演は

こちらはリアルタイムで

元気な梓夕子さんの
皆さんお目覚めはいかがですかぁ
私は昨日の夜から寝れませんでした
スペシャルゲストの方が
ハァハァ口から心臓が
飛び出しそうでございます
本当にお久しぶりに
お会いいたしますこの方
山内惠介ですよろしくお願いいたします
歌手仲間さんとのトークは
盛り上がりますね
梓夕子さんと価値感や思考が同じ…
氷川さん方と水森さんと食事をしながら
梓夕子さんの歌を聴いて歌っていたと…
これまでにないお話が聴けました
 

 

 

今朝は雨の大阪

5時前一瞬窓が光って

雷の音が遠くで鳴った

6時の気温10.1℃風↑4m/s

 

昨日の夕陽

 

ビーズ手芸

 

こころ万華鏡 

234,718 回視聴