山内惠介夢一番星

第2738回近畿宝くじ

「新春運だめし」

宝くじはほとんど買ったことない私

夫が買って放ったらかしなので

換金に行くのは私

そんな私が「新春運だめし」

惠ちゃんのステージは見に行けないけど

せめて惠ちゃんの夢一番星に

夢を見たくて買ってきました

今に福がくるで縁起がいい

「今福東チャンスセンター」

夢を買ってきました


2月3日16時〜 BS TBSで早くも

こころ万華鏡がテレビ初お披露目
今週にはテレビで観れます
ワクワクドキドキ


お天気はいいけど風が冷たい

気温7℃風↗5m/s



午後のティータイム
ホットレモンティー
ホロホロきなこピスタチオ
カカオラング