山内惠介の歌ばかり歌うカラオケですが

今日は最後にひばりさんの歌も歌ってきました

音譜みだれ髪音譜悲しい酒は

昔からよく歌っていますが

ある女の詩は姉が好きな歌で

先日一緒にカラオケに来た時に

歌って欲しいと言われたのですが

余りたったことがない歌でなかなか歌えず

今日も2回歌ってみましたが

まだまだです

最初に歌ったのは音譜霧情

紅葉がキレイなPVで

久しぶりにEmma~エマ歌ってみました

12時50分から16時まで3時間で26曲

音譜残照2回

音譜網走3番線ホーム2回

音譜緋恋花2回

音譜ある女の詩2回

点数が上がらず歌い直しても今日はダメ

大きな声を出して歌う事で気分もスッキリ

採点が高いと気分はもっと上がるんですけどね

 

帰りにローソンで頂いてきました

マチカフェコーヒー

お土産にしました

風が一日吹いていて

夕方は一段と寒くなりました

夕陽は見なかったなぁ

 

🌸笑顔が大好き🌸