みんなの回答を見る

 

ラジオ体操しましたよ

NHKテレビ体操

最近はさぼりがち

ラジオ体操といえば

惠ちゃんとやってみよう!

ラジオ体操

惠ちゃんの縄跳びチャレンジ!

凄かったです

 

土曜日の掃除を片付けて

ティータイム

ネーブルオレンジ&アイスティー

ゆっくりする間もなく

近くのスーパーに

午前中はブログの

写真削除作業も出来ず

さぁこれから

今日の目標クリアしなければ

お腹いっぱいになり

睡魔との戦いになりそう

惠ちゃんの歌声が心地よくて

子守唄にならなければいいけど

外は暑いですが

部屋の中はエアコンで快適

お昼寝にはもってこいの環境が整っています

さぁ今日はどこまで作業は進むことか

惠音楽部に

新しいお知らせがありました

惠音楽部

 

 

ファンクラブ先行再募集

8/18~25

デビュー20周年記念リサイタル東京

 再募集 


 大阪フェスティバルホールと

勘違いしてました

武道館FAX送信済みと

思い込んでました

危ない危ない


 

🌸笑顔が大好き🌸

惠ちゃん~~~ラブラブ