プロレス、生でみたことある?

プロレス、生で見たことはないです

わが家にテレビが来たころは

力道山を近所の方が大勢見に来てました

CSチャンネルに加入した頃は

邦画に洋画にスポーツ番組

プロレスも何度か見ました

棚橋弘至さん中邑真輔さんの

次から次に繰り広げられる

昔見ていたプロレスとは違う

華麗な技

特にプロレスファンにはならなかったですが

まだ惠ちゃんのファンになる前

CSチャンネルに歌番組があるとは

知らない14年ほど前

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝の大阪の空
いつになったら梅雨は明けるの?
スッキリしない空模様が続き
洗濯物は乾きが悪いし
早く青い空の下に干したい
また役所からの書類が届き
前の書類の提出をもう少し延ばしてたら一度で済んだのに
あの人混みの中に何度も行くのは嫌だなぁ
家に籠って惠ちゃん三昧もいいけど
夏の青い空が見たい
キレイな夕陽と残照が見たい
生の惠ちゃんが見たい
 
🌸笑顔が大好き🌸
惠ちゃん~~~ラブラブ