山内惠介オフィシャルブログ更新

 

昨日の神戸公演、どうもありがとうございました!
 
 
終演後の握手会、長時間お付き合いくださいましてありがとうございます。
皆さんの笑顔を真近で見られて、うれしかったです。
 
 
姫路には11月、神戸には12月にお伺いします。
また、会いに来てくださいね〜。
 
 

姫路にも神戸にも今年は伺えません

また来年

神戸文化ホールに逢いに行きますね

 

今日の夕陽は・・・

先程まで日が射していたのに

雲に覆われて夕陽が見えない

 

昨日はアクシデントで・・・

帰宅後は話せず

今朝事情を話してドラックストアに買いに行ってもらいました

膝に赤い傷

まさに唇スカーレットだねって

唇の形のようです

 

今日は一日何をするでもなく

惠友さんに頂いた惠ちゃんのCDを聴いて過ごしました

惠ちゃんの歌う情炎

ホントいいですね

心ずきずき

初めて聴いたあの頃一生懸命に覚えた情炎

昨日は惠友さん達にもご挨拶が出来

ありがとうございました

頂いた新歌舞伎座のパンフレットで

惠友さんと色々打ち合わせも出来ました

手作りの惠ちゃんシールも大事につかわせて頂きます

 

 

齢とともにちょっとしたことで心のダメージが大きく

今日は何もする気が起きなくて

 

来年の新歌舞伎座を楽しみに

頑張ろうっとって思っている矢先にやめときって

えっ~惠ちゃんに逢いに行かれへんかったら

元気なくなって寝たり起きたりになってしまうよ

それでもいいんと

少し脅かしました

 

明日は今日よりも元気になっていますように

 

🌸笑顔が大好き🌸

惠ちゃん~~~ラブラブ