山内惠介の歌ばかりうたうカラオケ

じゃなくて

今日は惠ちゃんの歌は新曲だけで

昔歌っていた歌を色々唄って来ました

でも 最初は惠ちゃんの霧情を

歌わないと始められないカラオケです

最後に歌ったさらせ冬の嵐がこれまでの最高点で 

ようやく92点台に

トンネルから抜けられたような気分ですが

次回トンネルに逆戻りかも

惠ちゃんに出会うまでは

大月みやこさん美空ひばりさん石川さゆりさん小林幸子さん森昌子さん等々

スナックで歌っていました

カラオケ採点では初めての曲もあり

音程バーに声が乗らなくて戸惑ったり

あの頃は採点なんってなかったし

思い込みで歌っていたようなたまには

本当に惠ちゃんの歌は難しいです

歌い続けないと歌えない歌ばかり

 

12時から雨の予想がカラオケに行く頃は

まだ降っていなくて自転車で行って来ました

帰りの頃にポツポツと降って来ました

 

さぁそろそろ釧路市民文化会館では

16時開演を待つばかりの

惠ちゃんファンさんの熱気に包まれている頃でしょうね

楽しく盛り上がって下さいね

 

さくらんぼ笑顔が大好き🌸

惠ちゃん~~~ラブラブ