「3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100」

 

始まりました

 

今夜だけの特別企画 名曲を歌い継ぐ

 

音譜恋の季節

氷川きよしさん

音譜学園天国

純烈さん

20:20惠ちゃんのブログ更新されましたが

こちらの番組での惠ちゃんの登場はまだ

待ちくたびれています

9時19分惠ちゃん登場

演歌界の貴公子山内惠介

今夜限り!奇跡のカバー

ニューミュージックを頑張って歌いましたと言われていたので

昔 流行った曲と思っていましたが想像できなかったです

音譜ラブ・ストーリーは突然に

 

素直な伸びやかな歌声で待っていた甲斐がありました

 

今日も頑張る

惠ちゃん~~~ラブラブ