好きなミュージシャンは?

演歌歌手の山内惠介さん

幅広い楽曲を歌い熟し

心に沁みる歌声が最高

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お昼から出かける時も小雨が降り止まず
徒歩で20分のビックエコーへ
山内惠介の歌ばかりうたうカラオケに行って来ました
今日は団体さんが入っているのでと小さなお部屋
新曲を歌いたいのをじっとこらえて霧情から
今日の最高点は君の酒
二番目は こころ雪化粧
音譜唇スカーレットの前半のテンポに歌詞がついていけない
音譜どうすればいい
音譜ありがとうが降り積もる
音譜まんさくの花
どの曲も前回よりも採点は低くダウンダウンダウン
今日も声が出ていないので消費カロリーが低く採点も悪い
惠ちゃんの歌をよく聴きメロディーをしっかり覚えないと
下手の横好き  かなぁ
好きこそものの上手なれ
兎に角 歌い続けることが大事
 
帰りの遊歩道のお花
タチアオイ
ユキヤナギ

 

今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ

惠ちゃん~~~ラブラブ