今頃になって

ふたりで歩く朝の散歩のブログです

今日のセレクト

山内惠介

音譜唇スカーレット

音譜どうすればいい

音譜ありがとうが、降り積もる。

音譜まんさくの花

後4日で唇スカーレット発売日

待ちどうしい

早く4曲リピートで聴きた~い

 

出かける前の天気予報

少し前までは真っ暗い空がオレンジ色です

明るくなって来たので

街燈の灯りも運河にうすくなりながら揺らいでいます

折り返し地点の空

通り道の花壇のお花

 

 

 

 

 

 

 

帰宅時の空

帰り着いたらradikoの準備

山内惠介の歌一本勝負を

スマホ2台に録音

朝食をとりながら惠ちゃんのラジオを聴いていると

お便りコーナーで

惠友さんのお便りが読まれ

唇スカーレットの歌唱中での

惠ちゃんコールはここでしょうと

惠ちゃんも歌いながらノリノリで

惠ちゃん~と掛け声されていました

 

新春の宴で惠ちゃんコールのつもりでしたが

初めて生で見る唇スカーレットを歌う惠ちゃんに見とれてしまい

タイミングを逃してしまいました

新歌舞伎座ではバッチリ掛け声できました

今日の一本勝負では

唇スカーレット

リクエストでまんさくの花

エンディングでありがとうが、降り積もる。

3曲聴けました

 

お天気も良いようなのでお洗濯に

土曜日の掃除に消防点検と

家事優先の土曜日の朝でした

お昼を回ってからの朝の散歩のブログで

時間が経つと歩いていた時の感想も薄れます

 

 

今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ

惠ちゃん~~~ラブラブ