ふたりで歩く朝の散歩

今日のセレクト

山内惠介

音譜唇スカーレット

音譜どうすればいい

音譜りがとうが降り、積もる。

音譜まんさくの花

出かける前の天気予報

今朝も暖かい朝です

置いてかれそうになって慌てて外に飛び出し

東の空をパシャ

モクモクと惠ちゃんの歌声に耳を傾け

たわいもない会話の間も惠ちゃんの歌は進み

バカです私あなたの汽車に乗ればよかったあの時に

ここのところの節回し聴きたいのに話しかけてくる

いぁだ~もう~なんって思っていても口には出しません

折り返し地点の空

 

 

 

 

透明感が写真で撮れない

太陽の光りの中なら出るのかなぁ

 

 

 

 

 

帰宅時の空

帰宅後は二人共暑い暑いの連発

夏になったらとんでもないのに大丈夫ですか

ロングコートからショートジャケットにそろそろ着替える頃かなぁ

ロングコートは私だけだけど!

 

今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ

惠ちゃん~~~ラブラブ