ティータイムのお菓子は頂き物

 

惠友さんに頂いた唇スカーレットに

ピッタリのルージュのお菓子

賞味期限まで飾っておきます
 

包みを開くと可愛いリーフチョコ

まんさくの花を聴きながら包み紙で折ってみました

ありがとうが、降り積ります

小さくてかわいい小箱

チョコもちょこちょこと食べちゃいました

ミルククッキーサクサクと2枚あっという間に

全部は食べませんよ1枚はあげました

流石にこれは明日のおやつに

何だか おやつブログになりました

 

まんさくの花を何度も聴きながら

3番の歌詞をメロディに乗せて聞き覚え中

こぶしコロコロのまんさくの花

いざカラオケで歌うと小さな音を間違っていたりするんですよね

いつ カラオケで歌えるのかなぁ

楽しみです

 

今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ

惠ちゃん~~~ラブラブ