ふたりで歩く朝の散歩

今日のセレク

山内惠介

音譜唇スカーレット

音譜どうすればいい

音譜ありがとうが、降り積もる。

音譜まんさくの花

 

今朝の天気予報

 

出かける前の大阪の空

惠ちゃんの歌声が耳に入ってくると

手も身体らも動きだします

音譜抱きしめていたいんだ~~~

時折の会話もしながら半分歩いて

折り返し地点の空

通り道の花壇より

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮っていたら置いて行かれ

ダッシュで追いつきの繰り返し

お月さまが動いてる

そうやないやろうって

分かってますやん

空高く流れる雲にお月さまが動いているようでした

 

 

帰宅時の空

 

今日は気温が8℃と高く

ニット帽子もネックウォーマーも要らないと出かけ

歩き始めもそんなに寒くなく

折り返し地点の所で風が強く吹き付けてきたので

ダウンコートのフードでしのぎ少し歩けば風も止み

自宅に付く頃には身体は暖かくほっかほっか

もうそこまで春の足音が聞こえてきています

 

今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ

惠ちゃん~~~ラブラブ