9時半前から出かけ4時前に帰宅

惠ちゃんコメント出演の青森放送

「GO!GO!らじ丸」

帰宅後タイムフリーで聴きました

全国の惠ちゃんファンさんのメッセージが届いていました

惠友さんのお名前も多数聴けました

嬉しいですね

惠ちゃんのコメントの後に

山内惠介初コンサート記念

筋野裕子ハミングクイズ

山内惠介さんの今回の唇スカーレットのカップリングを

ワンコーラスづつ3曲聴いてもらい

音譜どうすればいい

音譜まんさくの花

音譜ありがとうが、降り積もる。

筋野さんがハミングで歌ったうたを当てる

(私はどうすればいいに聞こえました)

正解は2番目のまんさくの花

1番11名

2番10名

3番18名

えっ~~~

 

惠ちゃんのコメントの後も楽しく聴かせて貰いました

 

今日も姉と色々話して

痛い所がないってことが幸せだねって

 

今日も昨日と同じ様に日が落ちて

変わりない一日が過ぎてゆきます

 

今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ

惠ちゃん~~~ラブラブ