惠ちゃん今日はお仕事?それとも移動日でしょうか

今日は何も手に付かず

明日着て行く服の事も昨日の夜に

クローゼットから出して着てみたけれど

今一だなぁ

お腹と腰を3キロ削りた~い

いっその事買い物に出たついでに

イオンまで行ってみようかと悪魔のささやき

今更じたばたしても気に入った物は見つかりませんね

 

今日の夕陽

 

明日は

音譜唇スカーレット

今夜このまま今夜って!

 

音譜どうすればいい

どうなるの

 

音譜ありがとうが、降り積もる。

ゆったりとした歌い方

 

音譜まんさくの花

演歌ですねこぶしコロコロころがして

 

フルコーラス聴けます よね

 

3月6日の発売までカップリング曲は

いい音で惠ちゃんのいい声で聴けないの

 

昨日の惠ちゃんのブログではMVが終わると

わぁ~と歓声

自分なりに歌詞の意味を説明したら笑いが

気になりますね

惠ちゃんはどんな説明されたのかなぁ楽しみ~

今朝は早くに目が覚めたから

今夜は早く寝なきゃ明日のために

 

 

今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ

惠ちゃん~~~ラブラブ