山内惠介オフィシャルブログ更新

 

今日は、晴天の広島から晴天の東京へ…
次の公演へ向けて、打ち合わせです。
 
 
広島は、天気が良かったので広島球場跡地で開催されていた「ひろしまフードスタジアム」に立ち寄って広島の味覚を堪能し、原爆ドーム付近を歩いて平和への想いを強くしました。
 
ディナーショー当日は雨模様ではありましたが、初めて広島でディナーショーを開催することが出来て、ファンの皆さんへありがとうの気持ちが溢れました。
 
ショーを終えてからは、惠介バンドの皆さんとステージの話やプライベートの話まで、更に親睦を深めて今年の全国縦断コンサートツアーを頑張っていこうと盛り上がりました。
 
47都道府県へお伺いしますので、皆さんお誘い合わせの上 会場へ遊びに来てくださいね〜!

 

黒いコートこの時期一番似合いますね

 

47都道府県を回る

全国縦断コンサート

惠ちゃんファンさんは首を長くして待ていますよ

あぁ~大阪はまだ開催のお知らせがないのです

大阪よりも一足早い

近隣の奈良と神戸に伺う予定です

 

今日の朝のティータイム

サイフォンコーヒーに節分のお豆さん

山内惠介の歌ばかりうたうカラオケの予約

1月の初めに予約していたので

今日だったか明日だったか記憶になく

ビックエコー確認の電話

今日でした!

火曜日に予約変更して貰い

お昼から明々後日に迫った新春の宴の準備開始

カラーリング

今日は朝の散歩の帰宅後は一歩も表は出ず

惠ちゃんの新曲のカップリングの歌ばかりうたっていました

どの曲も惠ちゃんの魅力いっぱい

 

ありがとうが、降り積もる。

の形式はツーハーフ

どうすればいい

の形式はツーハーフ?なんでしょうね

 

夕陽は雲に邪魔されて見えません

 

今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ

惠ちゃん~~~ラブラブ