修学旅行で銀閣寺行った?

修学旅行では行かないけど

銀閣寺には行きましたよ

京都と云えば山内惠介美都子

惠ちゃんのはんなりとした雰囲気の

歌の世界

情緒があっていいですね

惠ちゃんの声が聞こえてきそう

 

人の世の哀しみ消すために

美しく花は咲き

そして花びら散らせてゆくのね

哲学の道から銀閣寺まで

三椏の花が香っていたね

京都が紅葉に染まるころ

あなたに会えなくなりそうと

美都子美都子今幸せか

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ブロ友さんのブログに歌詞カードが載っていたので
音譜まんさくの花と音譜ありがとうが、降り積もる。
フルコーラス
アカペラで歌えるようになりました
今日は音譜どうすればいい
覚えられるなかぁ
一気に詰め込んでパンクしないかなぁ
 
今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ
惠ちゃん~~~ラブラブ