ふたりで歩く朝の散歩

今日のセレクト

山内惠介

 

唇スカーレット白盤

音譜ありがとうが、降り積もる。

 

今朝の天気予報

新春の宴の2月7日/マーク

散歩に出掛ける前の天気予報

明日は節分

冬の暗い朝の空に少しづつ色がついてきます

折り返し地点の空

 

夜と朝の間の細い細いお月さま

帰宅の頃にはカメラには映らなくなっていました

 

 

桜の木には蕾ができています

 

帰宅時の空

山内惠介の歌の一本勝負も終わり

朝ドラが始まります

 

山内惠介の歌の一本勝負で明日は節分

佐賀から福岡に戻る電車の中で

携帯で方角を検索 

恵方巻を食べていたと

節分の思い出話されていました

唇スカーレットの曲紹介

山内惠介の今年の勝負曲 燃えたぎる今この恋

想いには色々あると・・・

 

さらせ冬の嵐 今でしょう

1年歌い続けて今が一番

 

まんさくの花ツーコーラスかかりました

これからボイスレコーダーに録音します

 

惠ちゃんの元気な声で

鬼は外 福は内

 

 

今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ

惠ちゃん~~~ラブラブ