ふたりで歩く朝の散歩

今日のセレクト

山内惠介

 

唇スカーレット白盤

ありがとうが降り積もる

 

今朝も窓には結露が溢れています

4時過ぎに出ているはずのお月さまは雲に隠れて見えません

歩きながら話す事は体の事

惠ちゃんの事

今回のキャンペーンは阿倍野であるんよ

大学芋で有名お店の近くとか

阿倍野の街で話で盛り上がり

折り返し地点の空

少し明るくなりお花が咲いているのが分かりました

帰宅時の空

歩き始めは風もあり指先が冷たかったです

今日は太陽も顔を出しているので洗濯物も乾くかなぁ

 

今回の惠ちゃんのキャンペーは

あべのキューズモール

西宮ガーデンズよりも近い

結婚前は出かける所は阿倍野/天王寺界隈

懐かしい街です

 

 

昨日はチョット興奮し過ぎて熱くなっているはずが

身体が冷えてきたのでパソコンの電源落とし

ベットに入りスマホでYou Tube

惠ちゃんのダンスに表情にドキドキ

 

今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ

惠ちゃん~~~ラブラブ