ふたりで歩く朝の散歩

今日のセレクト

山内惠介

アップアップアップアップアップアップ

早くジャケット写真が入って欲しいなぁ

唇スカーレット白盤

ありがとうが、降り積もる。

 

出掛ける前の天気予報

玄関前からの東の空

ほんの少しだけ山の上がオレンジ色

折り返し地点の空

左上にお月さまが

水色の空に黄色く光っています

通り道の花壇のお花

この辺りでは まだ暗く

街燈に照らされた水仙をパシャ

遊歩道の花壇のお花

 

 

 

マンションの植え込みのさざんか

もう 終焉の時を迎えています

帰宅時の空

風もなく歩きやすい

冬の暗い朝を歩くのにも身体が慣れて来ました

それでも気温2度の寒さに

ニット帽にネックウォーマーは欠かせません

 

散歩から帰り朝食の前に

惠友さんに

お誕生日おめでとうのLINE

今日は忘れずに送れました

仲良くいて頂いて有難うございます

今日は一日おめでとうが、降り積もる。ですね

 

演歌新時代 山内惠介熱唱ライブ2018

~新たなる夢の扉へ~

【埼玉】ウエスタ川越 14時 開演

 

今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ

惠ちゃん~~~ラブラブ