今朝も3時半すぎに目覚め

もう少し寝なければと

惠ちゃんの穏やかな歌声の

音譜ありがとうが、降り積もる。

聴きながら

惠ちゃんファンさんのブログチェック

皆さんのブログには惠ちゃん愛が溢れています

 

惠ちゃんのどの歌にも胸がキュンキュン音色

好きなんだなぁ惠ちゃんの声色

 

日付が変わり出てくるお月さま

少し暈をかぶっています

気温2.4℃なのに

窓に結露が出ていない

 

衣類乾燥機使ってる?

このマンションに引っ越してくる前は

衣類乾燥機 時々使っていました

今は浴室乾燥機が付いていて

引っ越してきた当初 梅雨の時期に

2度程使いましたが

部屋中の温度が上がってサウナ状態

それから使っていません

冬の時期は夕方に洗濯物を取り込み

2~3時間の部屋干しで大丈夫

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ
惠ちゃん~~~ラブラブ