ふたりで歩く朝の散歩

今日のセレクト

山内惠介

 

音譜唇スカーレット

音譜どうすればいい

 

出掛ける前の天気予報

毎回暗い冬の空

マンションを出て空を見上げると

風が強くお月さまも揺れているように見えます

北からの向い風で寒いです

ひとり埴輪

ふたり埴輪

折り返し地点の空

風の流れが速い青い空に光る月

帰宅時の空

 

帰宅後は山内惠介の歌一本勝負を

聴きながらの朝食

由紀さおりさんの明治座公演を

松尾潔先生とご一緒されたお話から始まり

音譜唇スカーレットがかかり

歌ふれあいのテーマーが

「ありがとうを言いたくて」に変ります

 

私もありがとうを言いたい方は沢山いらっしゃいます

 

 

浅草ビューホテルの

クリスマスディナーショーで

腰が痛いってマイクを通して言ってしまったと

惠ちゃん腰大丈夫でしょうか

 

音譜ありがとうが、降り積もる

かかりました

 

ゆったりとした暖かいぬくもりのある歌ですね

 

山内惠介の真骨頂大好きな世界といいますか

演歌で育ってきた自分にとってはしっくりくるというかホッとする

 

 

エンディングで流れた

音譜まんさくの花は来週かかるようです

さぁ今日はありがとうが、降り積もる

ボイスレコーダーに録音します

エンディングで流れた音譜まんさくの花

聞き取れるかなぁ

 

今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ

惠ちゃん~~~ラブラブ