今日はひとりでティータイム

和紅茶専門店きごころのレモングラス

二つ目のバラのキーホルダー

材料を揃えれ準備

回の模様を思案中

お昼すぎに惠友さんからの電話が入り2時間のお喋り

新歌舞伎座での惠音楽会のこと

全国縦断コンサートのこと

新曲のこと等々話が次から次に尽きません

電話越しに新曲唇スカーレットを聴いて頂きました

ネットもされていないので情報は

惠音楽部からの会報のみ

 

もう陽も落ちる時間です

今日の夕陽

グリーンのビーズが残りわずか

足りるかなぁ

 

惠友さんお勧めのYou Tube

惠ちゃんとは違う魅力があります

 

惠ちゃんのこころ雪化粧も何度も聴きました

今日はYou Tubeも沢山聴きました

 

Shinの演歌・歌謡曲チャンネル

涙くれないか/山内惠介cover by Shin

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼12月のあなたはゴールドランクでした

 

 

今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ

惠ちゃん~~~ラブラブ