空模様心も不安定

惠音楽部からの発送は何時届く!

夕方に来る郵便屋さんを待ちましょう

惠ちゃん三昧で気持ちを切り替え

昨日のTBSチャンネル1の

山内惠介コンサート2018

~歌の荒野に孤り立つ~DVDに

ダビングとレーベル印刷出来ました

コンサートDVDに発売まではこちらで楽しみます

何曲か入ってない曲があるので

発売されるのが待ち遠しいです

 

こちらも昨日再放送の

山内惠介明治座初座長公演 二部

ゴールデン歌謡ショー惠介ヒットパレード2018

こちらはAmazonから

12月5日から8日のまでにお届けで

まだ発送されていません

 

二つの番組が続けて放送され

何度も観てしまいます

惠ちゃんのキーホルダー

朱色のビーズと銀のビーズの

大きさが合わなかったので

違うビーズと合わせてみても

朱色のビーズが幅が小さすぎる

まぁ仕方ないかなぁ

薄くなった雲の間から水色の空が

水色封筒早く届かないかなぁ

 

今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ

惠ちゃん~~~ラブラブ