山内惠介オフィシャルブログ更新

11月は熱唱ライブで各地に

 

惠ちゃん~

私はお目にかかれな~い

ごめんなさい🙇

 

 

今日2時から

聴かせてあなたのリクエスト

惠ちゃん歌は何曲入っているのかなぁ

 

20位 山内惠介流転の波止場

初で入っていました

 

惠ちゃんの歌は7曲

ランキングに入っていました

 

今日の夕陽

番組の途中から小5の桜ちゃんが

ひとりで遊びに来て

テーブルの向かい側でYouTubeを見て

ひとりではすることもなく寂しいそう

5時前に送ってもらい帰りました


秋のつるべ落とし

 

今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ

惠ちゃん~~~ラブラブ