過去の思い出を振り返り投稿しましょうで

2年前のブログが表示されました

2年前かぁ

あまり思いだしたくないなぁ

 

泣いてもいいですかぁ

泣いてもいいですかぁって

惠ちゃんの歌を聴きながら

今思えば放心状態でしたね

 

いつか登ってみたい山、ある?

いつか登ってみたい山 ねぇ~

特別ないです

惠ちゃんは富士山に登りたいって言われていましたね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もう直ぐホットパーティーがあるから
今日も頑張る
って書いてましたね
今年はホットパーティーないんです

 

今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ
惠ちゃん~~~ラブラブ