惠ちゃんが出演されていた

「踊る!さんま御殿!!」が夕方の時間に再放送

テレビを付けないで用事をしていると

何も言わずにテレビを付けに来ていなくなり

何かと思ったら あら惠ちゃんがテレビに!

殆ど終わりかけで惠ちゃんのエピソードは聴けなかったけど

思わぬところで惠ちゃんを見る事が出来ました

DVDにダビングしてありますけどやっぱり嬉しい

 

うたコン

「昭和・平成時代を超える歌姫スペシャル」

始まりました

 

オープニングは女性陣で

音譜別れの予感(テレサテン)

テレサ・テンさん名曲集

丘みどりさん&山田姉妹さん

音譜つぐない音譜愛人

水森かおりさん

音譜時の流れに身をまかせ

 

中島みゆきさんの名曲

石丸幹二さん&井上芳雄さん

音譜地上の星

 

松任谷由実さんの名曲

山内惠介さん

音譜ひこうき雲

 

ユーミンさんのラジオに出演された時のツーショット

 

ユーミンさん見てますか~

 

頭が・・・もっとひいって欲しいかったです

 

こちらは引き過ぎですよ

 

アジアの歌姫

Bevelyoさん

音譜First Love

 

ちあきなおみさんの名曲

島津亜矢さん

音譜喝采

 

越路吹雪さんの名曲

瀧本美織さん

音譜ラストダンスは私に

大地真央さん

音譜愛の讃歌

大地真央さんと瀧本美織さん

音譜ろくでなし

 

平成に歌姫

西野カナさん

音譜アイラブユー

 

歌姫メドレー

美空ひばりさん名曲

丘みどりさん

音譜リンゴ追分

 

田聖子さんの名曲

柏木由紀さん(AKB48)

音譜天使のウインク

 

代表曲

門倉有希さん

音譜ノラ

 

ミュージカルの歌姫

濱田めぐみさん

音譜for you...

 

 

話題の歌謡グループ

純烈さん

音譜プロポーズ

 

松崎しげるの名曲

山内惠介さん石丸幹二さん

音譜愛のメモリー

 

会場から愛のメモリー

 

ミュージカルスターに負けていない

演歌界の貴公子惠ちゃん熱唱でした

 

ユニークなダンスが話題

竹島宏さん

音譜恋町カウンター

 

aikoさん

音譜ストロー

 

藤あや子さん

音譜素顔

 

ももいろクローバーZさん

音譜行くぜっ怪盗少女

 

 

ごごウタに出演の惠ちゃん僕達も出ますと

 

島津亜矢さんの手を持って観てねはよかったけれど

亜矢さんに手を振りほどかれてましたね

 

沢山の出演者の皆さんで

惠ちゃんは2曲の歌唱 見れて良かった

 

 

【出演】

石丸幹二、井上芳雄、丘みどり、柏木由紀、門倉有希、島津亜矢、純烈、大地真央、瀧本美織、竹島宏、西野カナ、濱田めぐみ、Beveyo、藤あや子、水森かおり、ももいろクローバーZ、山内惠介、山田姉妹、aiko、

 

 

今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ

惠ちゃん~~~ラブラブ