山内惠介表紙のカラオケ伝言板

バタバトした日々の中

届いて中も見ずにそのままでやっと読みました

これまでの惠ちゃんは頑張るって

言われていましたが

これからの惠ちゃんは歌手として足腰を強くし

20周年に向け歌手としての山内惠介「強くなる」

一歩踏み出す勇気から頑張るそして強くなる

惠ちゃんの決意ひしひしと伝わってきます

 

 

今日のティータイム

柚子羊羹に惹かれた一口羊羹

太陽の日差しに耐えかねて

萎れていたシクラメン

日陰に置いてお水をしっかりやったら元気になりました

我が家に夏にやって来たペチュニア冬を越し

また お花が咲いてきました

花が散った後の新芽

テレビからは歌のあとさき

「山内惠介~旅立ち編」の風蓮湖を付けたまま

もう見るものがなくなったとリビングを引き上げました

 

さぁそろそろ昼食の準備

 

今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ

惠ちゃん~~~ラブラブ