3月31日今日で3月も終わりの土曜日の朝

山内惠介の歌と共に歩く朝の散歩行って来ました

今日のセレクト

山内惠介さらせ冬の嵐&カップリング曲

夢追い人  お楽しみはこれからだ!

 

 

出かける前の太陽

音譜さらせ冬の嵐

 

 

音譜夢追い人

花よ咲け咲け匂うが如く

いつもと変わらぬ朝が来て

変わらぬ風景に桜が花を添えます

音譜お楽しみはこれからだ!

桜を見上げて今日も元気

 

音譜さらせ冬の嵐

 

折り返し地点の空

音譜夢追い人

儚い命を精一杯咲く桜

銀杏の新芽

通りすがりの花壇

 

 

サクラソウ  ふわふわと可憐です

音譜お楽しみはこれからだ!

笑顔で始まるのは恋

ナミダで深まるのは愛

今のふたりは~そのあいだ~

ルルル  ルルル  ルルル  ルルル  ル~

朝日に映える桜

ふっくら椿

ツツジの蕾が待ちきれなくて顔を出します

はらはらと散る花びら

もう少しこのままで

さらせ冬の嵐夢追い人お楽しみはこれからだ!

リピートで3回づつ

遊歩道に行く前にポストへ寄り道で

マラソン人になったりお花を求めてフラフラしたり

走ったり頑張って帰ってきたら

いつもと同じ頃に帰宅できました

帰宅時の空

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼2月のあなたはスペシャルランクでした

今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ

惠ちゃん~~~ラブラブ