山内惠介の歌と共に歩く朝の散歩

今日のセレクト

山内惠介

                    恋してもええじゃないか

真赤な太陽が見えてきました

音譜惠介のええじゃないか

音譜

音譜宗谷本線

桜ばかり見上げて歩いていると菜の花の香りが

桜の向うに太陽が見えます

音譜白河の関

チューリップも咲きそろって

音譜夢路

音譜

音譜片恋流れ星

音譜

折り返し地点の太陽

音譜

音譜好きで好きでたまらない

キレイな色

ピンクのチューリップは春色

仲良しパンジー

通りすがりの花壇から

音譜

ユキヤナギ

音譜想い出の彼方に

朝日に映える桜の花びら

紫陽花も新緑

音譜

音譜こころ雪化粧

見上げる空に名残の雪はいらぬ

帰宅時の空

 

5分を取り戻したくてかけっこ

後ろ姿を追いかけ追いつき

お花を見ていると置いてきぼりでまた追いかけて

帰りはひとり旅 帰路も頑張って急ぎ足ふうふうふう

ダウンジャケットのファスナー開いても

背中がほんのり汗ばんで

身体を髪を風が通る心地よさ

これが普通の感触なんですよね

普通ってしあわせ

 

今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ

惠ちゃん~~~ラブラブ