山内惠介の歌と共に歩く朝の散歩

今日のセレクト

山内惠介

                      全曲集~風蓮湖~

 

薄っすらとオレンジ色

昨日と同じ様に霞がかかっています

音譜風蓮湖

暖かくくなってきて桜の花びらもほころび

乙女椿もまだキレイです

音譜湖愁

ゆらゆら運河に花一輪

葉牡丹はドレスをまとったお人形みたい

音譜恋する街角

 

フワフワと満開

対岸の桜はもう少し待っててね

音譜東京ブギブギ

花壇のチューリップと葉牡丹

ビオラがに見つめられて緊張

ハイポーズ

音譜つばめ返し

折り返し地点の空に

太陽が燃えているかのようです

桜の花のトンネル

音譜殺陣師一代

桜を見上げてばかりで首がだるい~

咲いた咲いたチューリップの花が

通りすがりの花壇のビオラ

音譜宗右衛門町ブルース

音譜船酒場

音譜流氷鳴き

帰宅時の空

今日は帰りの時間が早く帰宅すると

途中で止めて帰って来たのって

いえいえ小走りだったり歩いたりで

写真を撮らないで歩けばこれ位の時間に帰宅できるものを

フラフラ立ち止まりあぁ~ピントが合わな~い

ボケたので取り直ししたり時間がかかります

それでも帰ってきて写真を編集段階でカットするのも枚数

 

今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ

惠ちゃん~~~ラブラブ