なんでなんで~

スマホのお知らせが鳴ったのが20時42分

1分も経っていないのに 5分経過 叫び

??? スマホで確認スマホのお知らせは20:37

 

山内惠介オフィシャルブログ更新20:41

 

可愛い秋のオブジェ

10月のイベント惠音楽部 秋の集いホットパーティーも

名古屋を残すのみ 

楽しみにしていた秋のイベントも次から次に終演

10月後半~

山内惠介熱唱ライブ2016~感謝の気持ちを歌に込めて!~

山内惠介&市川由紀乃&三山ひろしスペシャルコンサート

12月はクリスマスディナーショー

年末へ向けて益々忙しくなりますね

 

今日も気がつけば

太陽が建物の陰に消えていきます 17時1分

北側からも見難いので南のベランダに行くも既に消えている

ズームにしてみました

 

先日のエンカメの番組表に惠ちゃんの名前が載っていたので

取り敢えず録画していたものの 

今日まですっかり忘れていました

再生して見ると惠ちゃんのプロモーションビデオが流れている間に

風船ガムを膨らませられるかと云うとコーナーだったようです

結局 惠ちゃんが歌っている間に

風船ガムは膨らませられなかったです

 

8時も過ぎるとコックリコックリ

9時半頃にはブログ更新有るかと思い頑張って起きていました

でもでも今日は・・・

 

今日も笑顔で頑張りましたよ~ラブラブ

惠ちゃん~~~ラブラブ