最近  午前中はリビングで録画再生を見るんですよね

私は惠ちゃんの歌も中々大きな音で聴けない~とちょっと不満

今日も何時ものごとく横でビデオを見ております

横から聴こえてきたのは 糸島

糸島って聞こえましたけど 何々糸島ですか

惠ちゃんの故郷 糸島ですか~

写真だけど糸島と聞くだけで惠ちゃんだ~

惠ちゃんは出て来ませんけどね つい嬉しくなって嬉しい

後で写真撮るから消去しないでね

動画ならもっと嬉しい

海の水がきれいですね

最高のロケーション

真赤な太陽なんですよね

 

今日は珍しくお昼からお買い物

近くの公園の木々も上の方が彩ずいて

郵便局の花壇の花

 

 

今日は京王プラザホテル札幌

惠ちゃんファンさんで賑やかなんでしょうね

 

今から25年ほど前だったかなぁ

京王プラザホテル札幌に宿泊したことがありました

 

隣の部屋で北海道旅行の写真を探しながら

若き日の写真に見とれていたら

オリコン演歌&歌謡トップ20

惠ちゃんの歌っているところだけ見逃しました叫び

 

今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ

惠ちゃん~~~ラブラブ