ブログスタンプって惠ちゃん絡みが多いって思う

今日なんか私にうってつけのブログスタンプ合格

カラオケで1曲目に歌う曲は?

山内惠介デビュー曲音譜霧情

山内惠介の歌ばかり歌うカラオケ

当分は ひとカラ 行けなくなって予約もキャンセルサゲ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大阪は雨の朝になりました
外は暗くて・・・静かな朝に
山内惠介の歌一本勝負でかかったライブカバーアルバム
「惠音楽会」ポップス・歌謡編7番目に収録 音譜家族になろうよ 
ボイスメモに録音 何度もタップして聞いています
 
惠ちゃんはin 札幌
惠音楽部 定例秋の集い ホットパーティー with keisuke 札幌
 
札幌のお天気はお昼間はくもり18時頃は雨
惠ちゃんのパワーで雨も何処かへ飛んで行くでしょう
惠ちゃんは連日お疲れでしょうが
皆さんの声援が力になり至福のひと時ドキドキ
惠ちゃんを囲み家族になって下さいね
 
今日も笑顔で頑張りましょう~ラブラブ
惠ちゃん~~~ラブラブ