お待たせしました!

歌う犬服屋の夕佳です

 

 

うんうんうん…

言いたい事はわかってる

 

うんうんうん…

LIVEに出る事はわかってる

もう一方の方の続きを優先してくれと

 

それは、わかってる!

 

わかってるけどさ

一応LIVEの宣伝しておかないと(笑)

 

わたし以外と真面目だからさー

 

最近 続きの更新が滞っている理由としては

1.犬と旅行に行って その記事も

犬服屋のblogに書かなくてはいけない

2.犬服屋のイベント出展あった

3.甥と姪を川に連れて行ってあげてた

4.大好きなアーティストのLIVEに行った

5.暑い

 

以上の理由により

更新が滞っております

ご了承ください

 

ちなみに

どんどん言い訳はする方ですので

そちらもご了承ください

 

 

 

 

 

 

と言う事で…

 

MUSICS Vol.15に

出演する事になりましたぁ~

なんとまぁ

トップバッター!

 

これはもう

オープニングアクトとしての使命と受け止め

全力で前説する事を

ここに誓います!

 

拍手の練習からやります(笑)

得意な方ですので

お任せください(笑)

 

 

今回のセットリスト

 

1曲目

「ずっと一緒」

 

ずっと一緒 歌詞 → 

 

言わずと知れた犬の曲です

実はまだ若干の腱鞘炎は残っているのですが

いつも通りピアノ弾き語りします

 

 

2曲目

「GOKIGEN BEAT」

 

GOKIGEN BEAT 歌詞 → 

 

ゴキゲンビートとそのまま読みます

今回のLIVEで初お披露目の

新曲となります

 

まぁ当日のMCでも言うと思うのですが

病気が発覚し手術する事が決まってから

作った曲です

しっとり泣かせる曲かと思ったらトンデモネー

題名の通りゴキゲンな曲です

 

手術で腹切った後に

こんな曲を歌わせようとした自分に

腹が立つくらいのゴキゲンな曲です(笑)

 

トンデモネーポジティブ野郎です

 

ホントはね

ポジティブに考えなきゃ

やってられなかったんだけどね(笑)

 

 

 

そんな感じの2曲を演奏する予定です

 

楽しいLIVEになるように

トップバッターとして頑張りますよっ!

 

それでは23日

阿佐ヶ谷でお会いしましょ~♪

 

 

マイク  NEXT LIVE  ルンルン

Summer LIVE

NSPB MUSICS Vol.15

7月23日 日曜日

会場 阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY

 

NS Original Live VOL.2

夕佳出演予定時間20:20~20:40

LIVE HOUSE A.A.company

 

Twitter始めました

何がなんだかわかっていないので

皆さんの力で探して下さい(笑)

基本タイプhttp://twitter.com/inuanduta_yuka

 

 

LINE@開設しました

LIVEチケット等のお問い合わせ

お気軽にどうぞっ

LINEで検索してください→  @pui4341x

 友だち追加数

 

ビーグルしっぽ夕佳のもう1つのお仕事ビーグルあたま

ハンドメイドわんこグッズ~etaraka~