【GOKIGEN BEAT】

 

Lyrics & music by 夕佳

Arranged by makoto

 

 

髪型を整えて マスカラだけを塗って

出掛けよう 目的もなく

空には白い雲 太陽背にあびて

今日だけは わたしが主人公

 

不安で眠れない夜や 悔しくて泣きたい日もあるよね

みんなそうでしょ?

言葉って難しいから 伝えるのも技術が必要で

嫌になるけど とりあえずっ

 

だんだん風が気持ち良くなっていく 頭の中空にして

鳥とおしゃべり もう全部言っちゃってもいいんじゃない?

通り雨に投げkissして 平気だよって顔していれば

GOKIGENなBEAT 響きだす

わたしだけのハーモニー

 

 

楽しい事ひとつ 辛い事はふたつ

胸に入れて 眠りにつく

きっと来る未来に 誇れるのはどっちだろう

楽しい事? それとも辛い事?

 

気分じゃないから無理とか 性格だからどうしようもないとか

きっとそうでしょ?

出来ない理由並べて 本当の理由(わけ)は違うって事

わかってるでしょ だからこそっ

 

 

帰り道のいつもの風景は 月明かりに照らされどう見える?

 

 

だんだん風が気持ち良くなっていく 心の中空にして

ちょっと冒険 もう迷子になったっていいんじゃない?

白む空にちょっとskipして なんとかなる 声に出してみれば

GOKIGENなBEAT 溢れ出す

わたしだけのハーモニー

 

 

2017.07.23 阿佐ヶ谷NEXTSUNDAY

 

 

Twitter始めました

何がなんだかわかっていないので

皆さんの力で探して下さい(笑)

基本タイプhttp://twitter.com/inuanduta_yuka

 

 

LINE@開設しました

LIVEチケット等のお問い合わせ

お気軽にどうぞっ

LINEで検索してください→  @pui4341x

 友だち追加数

 

ビーグルしっぽ夕佳のもう1つのお仕事ビーグルあたま

ハンドメイドわんこグッズ~etaraka~