セゾンゴールドカード届く | うたびっちのブログ

うたびっちのブログ

夫アラフィフ、妻うたびっちアラフォーの貧乏子なし夫婦。だらだらな日常を綴ってます。

こんばんは、うたびっちです😄


先日、クレディセゾンからゴールドカードのインビテーションが届きました。


でも不思議なんですよね・・・以前から、みずほのSuicaのセゾンカードは持ってたんですが、ここ何年か使ってませんでした。そして最近半年前からまた使い始めましたが、月に15000円位Suicaのチャージで使っていただけです。

それで、セゾンゴールドプレミアムカードのインビテーションが届いたんですよ‼️


このゴールドカードは本来有料なのに、インビテーションだと永年無料で使えるとのことなんです❗️なので、早速申し込みすぐに届きました😁


タッチ決済も対応してるということだし、いくつかのコンビニではポイントが数倍になったりと特典があるので使いたいと思います😄