金曜ロードショーとジブリ展 | うたびっちのブログ

うたびっちのブログ

夫アラフィフ、妻うたびっちアラフォーの貧乏子なし夫婦。だらだらな日常を綴ってます。

こんにちは、うたびっちです😃


金曜ロードショーとジブリ展行って来ました❗️

チケットは友人から貰いました😘


友人のご主人が突然交通事故にあったとのこと。勿論ご主人は普通にお仕事されてるので私はとても心配していました。

数日間救急医療センターに入院されていたそうですが、もう退院されて後遺症もなさそうとのことでしたので本当に不幸中の幸いだなと思いました。


さて、行って来た感想ですが、まずその日も激暑の日でした🥵

うちから比較的近くの会場だったためその点は救われました😊


ジブリ作品を年代別に解説と共に展示していました。その当時の時代の流行りの物、例えばゲーム機とか折りたたみ携帯とか様々な物も展示されていたのでそっちの方が気になってしまいました😅


一部写真撮影も可でしたので写真も撮りました📷楽しかったですよ❗️

チケットをうたびっちの家まで届けてくれた友人には感謝です😌