最近の勉強状況 | うたびっちのブログ

うたびっちのブログ

夫アラフィフ、妻うたびっちアラフォーの貧乏子なし夫婦。だらだらな日常を綴ってます。

全く勉強していません。勉強する気が起きません。建設業経理士もはや興味が湧かなくなってしまいました(+_+)まぁ元々仕事には無関係なんですけどね★ここのところ勉強以外にも興味がなくなってしまったのでどうしようかと思っています。例えば昔は帰宅後毎日ドラマを観ていたりしたんですが、今は帰ったら寝る、毎日眠い!という感じです。年取ったんでしょうか・・・仕事後帰ったら菓子食って寝る!の繰り返しです。もはやおっさんだと自分でも思います。あぁ、面白いこと、興味が持てること、夢中になれること転がってないかな♪

とりあえず簡単な資格の合格目指してます(^_-)
何かいいのあったら教えて下さい!机の上でやらなくてもいい、電車の中だけでいいみたいなの探してます。とりあえず英単語検定3級考えてます(^-^)