GWだったねぇ[みんな:01]

久しぶりに休日に休日らしい事してきたチョキ

場所はお台場
新しくできたショッピングモールで
友人達とお買い物?
幼馴染とその友人と私の3人で
私以外、男性だったもんでゆっくり買い物できる雰囲気ではなかったからなぁwww

でも、幼馴染のバイクでお出かけするのが初めてだったから
超楽しかった[みんな:02]

幼馴染と友人は
バイク乗りなんだぁ
しかもハーレーダビットソン[みんな:03]

乗り心地最高グッド!

んでそんなお台場でついつい撮った一枚[みんな:04]
photo:01


想像してたのよりは小さかったけど
迫力は十分アップ

今度はゆっくり買い物もしたいなぁ
[みんな:05]