非常事態宣言が解除されて、久しぶりにカレシさんとお店でランチしましたのナイフとフォーク

っていったところで、もともとホテルで過ごすのが基本なので外でなんかするとかあんまないんだけどさ滝汗

それでも、紅葉見に行ったり、牡蠣食べに行ったり、冬の夜のイルミネーション見に行ったり、お花見したりなんとなく季節イベント的なことはやってきてるニヤニヤ

お花見以来、手を繋いで歩くとかしてない笑い泣き
別に一緒にいる時に大した会話がなくても気にならないけど、なんか最近あんまり話してない。

今日こんなことあったー。とか、仕事でこんなことあったー。とか。
そんな他愛もない会話が私たちはとても少ない。

人間の生活ってそんな他愛もないことのない連続なのに。

あの人の毎日に私はどれぐらい存在してるんだろー。

お母さんの私でもなくて、仕事をしている時の私でもなくて、パートをしている時の私でもない、ただの私を好きでいてくれるのはものすごく幸せだなと思う。

あれ。デートがしたいって書きたかったのにポーン