年度末ですねニコニコ
お仕事バタバタな方も多いはず。いや私もなんだけどニヤニヤコ○ナのせいにして全部後回し〜ニヒヒ
ビバ!自営業ニヒヒ


サラリーマンの彼氏さんはバタバタどころか、バッタンバッタンなようで連日深夜帰宅のもようゲロー

このところ、《おはよう》と《おやすみ》しか連絡ない。
むしろ彼からの《おやすみ》を見るのは朝起きてから笑い泣き

今朝も朝早くから仕事に行ってました滝汗
なので、
《無理しないでね。私のことは気にせず。ウソ。ちょっとは気にしておいてウインク
と送ると。

《そんなの、気にかけてるに決まってるだろちゅー》とお返事いただきましたデレデレデレデレデレデレデレデレ

いかん。いかん。いかーん。

嬉しすぎて小躍りしてしまう酔っ払い