今の彼に出会う前に、何度か会ったちびっこさん。

 
元夫に関わるトラブルで、余裕がなくなってしまって知り合って間もないのにその人にグチグチ言ってしまって、終わってしまったのだけど笑い泣き
 
その人は私の子どものことをいつも気にかけてくれてはいたのだけど、不規則な仕事だったので休みは合わせやすかったけど。
 
振り返ってみると、会話の内容はママ友と話すようなことばかりでニヒヒ
子どものこと以外で何か話したことあったかな?
 
声が聞きたいって言われて、毎日のように電話してたけど切るタイミングがいつも難しくて、眠たいのに、話すことも特にないのに長電話してたなチーン
 
なんか、最後は私が悪いみたいな感じで終わったけど。
結局のところ私に余裕がなくなって、自分を見てもらえてなくて拗ねてしまったんだな。と今ならわかるニヤニヤ
 
なんか余裕のあるふりしてたけど、子どものこと理解してるふりしてたけど、ホントはちびっこさんは自分のことだけ見て欲しかったんだろうな。
 
別に、「何事にも意味がある」とか「全ての出来事は起きるべくしておきた」とか、コレっぽっちも思ってないけどニヒヒ
 
ちびっこさんのおかげで、本当に元夫とは子どものこと以外で関係を切る事が出来て。
そのおかげで、今の彼と出会えた。
 
うん。それには感謝してる。