昨年の夏の大怪我事件を筆頭に
諸々重なり
着物熱も停滞気味でした汗

着物を纏う事で元気になる方も多い中
どうやら私は
心身共に元気でないと
着物とは向き合えない様です

と言いつつも
写真を見ると
何度か着た記録もありウインク
上達しない着姿でお目汚しスミマセン





何の時に着たのかは記憶はもう曖昧笑い泣き


用事がないと着る事はないので

きっと何かあったはずニヤリ








さて
タイトルの
久し振りに…
実はこれ↓

駅を出てすぐのアクセス抜群で
お着物のお店ももちろん出店されています

ひとつだけ個人的に残念に思っている点は
地元のお野菜や飲食は1店舗もないこと

フリーマーケットではないので
それは仕方がないんですかね泣

お天気にも恵まれ
暑い位でしたが
いつ行っても大賑わい音譜
お馴染みのお店あり
初出店もあり
海外の方もかなり多いです

買うつもりはなかったのに
手ぶらでは帰れない…ではなく
帰らないのが骨董市口笛

戦利品はまた次回にでもウインク