危険な暑さですねガーン

今年の夏が恐ろしいです…あせる




〜以下着物ネタではありません〜



これも随分と長い事念願だった

初歌舞伎へ行って来ました。


歌舞伎デビューには有難い

ちょっぴり敷居の低い

新作歌舞伎口笛








豪華な出演者の方々と

知っている内容照れ


分かり易さ

迫力

ワイヤーアクション

そして勿論

歌舞伎要素も満載照れ


笑うシーンあり

泣きそうになるシーンもあり。


豪奢な着物にもうっとりラブ

2階席だったのと

眼鏡でも良く見えない目の悪さなので

オペラグラス越しに

着物を堪能しました。


大満足です!!

良かったですよ〜照れ


一つ残念だったのは

今回着物では行かれなかった事。

暑さのせいではなく

怪我をしたから笑い泣き

でも

どうにか劇場まで辿り着けただけで

良しとします音譜



手が忘れる前に

それと

この暑さにやる気が失せる前に

早く着物が着たいですウインク