いつか絶対にやりたい事!

の内のひとつ。



『宝塚 



舞台に立つ側ではなく

観る側です音譜

(もちろん誰も舞台側だとは思わない笑い泣き)


観劇は大好きなのですが

宝塚の舞台は未体験でした。


他の舞台とは違い

独特の世界観の様な気がするし

敷居も高い感じがしていたのです。


でも今回

宝塚大ファンの方から

魅力を熱く語られ

強くお薦めされた事によって

踏み出す切っ掛けになりましたラブ


初宝塚の舞台を観た感想は



「素晴らしい‼︎」




自分の語彙力のなさに閉口します汗

でももう言葉が浮かびません。

感激しました。


この感動をどなたか代弁してくださいてへぺろ



今回着物では行かなかったのですが

何人かお着物姿の方も飛び出すハート

今年は宝塚yearになったら良いな音譜

次回はもちろん着物で観劇しますニコニコ