先日

結婚記念日でした。


今年は

25周年の銀婚式。

節目でもあるので

いつもとは違うお祝いをしようと

初めて都内に一泊しました。


通勤通学距離に

わざわざ泊まるなんて

今まで考えた事もなかったです爆笑


夫の

以前からの念願だったらしい

東京タワーが見えるホテルへ

お世話になりました。


テレビを観る事もせず

何処かへ出掛ける訳でもなく

飽きもせずに

ただただ

東京タワーを眺める笑い泣き




結果は

良かったですウインク

日々の生活の中で

何もせずに

のんびりゆっくりする事なんてないので

『無』になれて

リフレッシュ出来たと思います。


帰宅する前に

ランチをしようと

予約もせずに入った鉄板焼き屋さん。

シェフやスタッフの方と

銀婚式で〜とお話ししたところ

サプライズで

お祝いのプレートとドレッシングを

頂きました!!

予約もなく

しかも

ランチ終了ギリギリの時間に

飛び込んだにも拘らず

素敵なおもてなしに感激しました飛び出すハート


そんな感激に浸りつつ帰宅すると…

思いがけず

子供達から銀婚式のプレゼントびっくり

ただただビックリびっくり

こんな事をしてもらえるなんて

考えもしませんでした泣

東京タワーのお宿も

鉄板焼き屋さんの感激も

全て飛んでしまう位

感動

いや違うな爆笑

25年

本当に色々イロイロあったし

夫に思う事も

色々イロイロあったけど

子供達からのサプライズのお陰で

嫌な思い出は全て飛んでしまう位

感動えーん




25年

踏ん張りましたウインク

自分を褒めてあげようニヤリ

勿論

夫も耐えてくれていたのでしょうニヤリ


ここまで来られたのは

お互いの気持ちや

健康があってこその奇跡だと思います。

素直に

感謝を伝えたいです。