こんにちは。うたあしですニコニコ

昨日自宅に戻りました!
最寄駅から徒歩で帰るつもりが、思いがけず夫が迎えに来てくれました。
しかも、帰宅するとリビングと水回りがピカピカにびっくり

『のんびりさせてもらったので、掃除しといたよ〜爆笑
とのこと。


一瞬、何か悪いことをしていたんじゃないか…とすら思ってしまいましたが(失礼)
夫の厚意に、素直に感謝したいと思います。
本当にありがとうお願い


そんなこんなで戻ってきた自宅。
上げ膳据え膳の実家でも良くしてもらいましたが、やはり自分の家は落ち着きますね。

夫も頑張ってくれていたことですし、私も今日からは主婦業を再開して頑張ります。
母から料理のレシピをいくつか貰ってきたので、張り切って作ってみようかなニコニコ


ほんの1週間程ですが、離れて暮らしお互いにリフレッシュすることで良い効果が得られた気がします。
また一緒に暮らしていけば色々あるでしょうが、うまく息抜きしながら心穏やかに生活したいですニコニコ









私がおすすめするポイントサイト

【ポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

私の稼いだポイントと、紹介記事はこちら

 

amebaアプリではなく、safariやchromeなどのブラウザからこのバナーを押して登録して頂けると、私にもポイントが入ります。

多くのブロガーさんが紹介されているサイトなので、応援している方のバナーから登録されることをおすすめします。

もちろん、こちらから登録して頂ければ激しく喜びますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m