お久しぶりです。うたあしです

またしても半年放置してしまいました…。
更新していない間もブログを訪問してくださった方々、ありがとうございました。

私は元気です照れ

少し心の余裕が出来たので、気が向いたら書くというスタンスでブログを再開させたいと思います。


この半年間、特に変化もなく静かに暮らしておりました
体調の波も落ち着き、穏やかな生活をしています。

大きな話題もない中ブログを書こうと思ったのは、アウトプットする場がやはり欲しかったからです。
夫と毎日2人きりで暮らしていると、私の性格上どうしても依存や考え方の偏りが出てしまいます。それによってケンカも増えますショボーン

ここで吐き出すことで考えが整理され、夫との関係もよくなるのではと思い、ブログを再開させました。

以前同様独り言のような内容ですが、読んでいただけると嬉しいですニコニコ









私がおすすめするポイントサイト

【ポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

私の稼いだポイントと、紹介記事はこちら

 

amebaアプリではなく、safariやchromeなどのブラウザからこのバナーを押して登録して頂けると、私にもポイントが入ります。

多くのブロガーさんが紹介されているサイトなので、応援している方のバナーから登録されることをおすすめします。

もちろん、こちらから登録して頂ければ激しく喜びますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m